スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クッキーアバター

最近、セカンドライフの中で人気のクッキーアバターを
お友達のレフさんにもらって着てみました♪

ジンジャーマンアバター

とってもかわいくて、愛嬌のあるアバターでしたよ^^
チャットを打つとジャンプするAOが付いてて、
またその動作がたまりませんw

とんとんさんを囲んで

レフさんと一緒に調子に乗って
とんとんさんを囲んでみましたw

う~ん、やっぱりかわいいなぁ><;

こんな姿をしているとどうやらお客様も集まるようです^^;
この日は深夜に海外からのお客様がCafeにやって来ました☆

海外のお客様

マシニマを制作されている方だったようですが、
この姿に惹かれてやってきたのかなぁw

とっても優しいお客様で、クッキーアバターに合わせて、
ジンジャーブレッドのお家を頂きました^^

気になるキッキーアバターは下記のお店で購入できるようですよ☆


ぐあらん堂京都幕末本店
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/202/70/22
スポンサーサイト


セカンドライフな日々 | 【2012-11-16(Fri) 04:31:33】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-21 水  21:20:20 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
