


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

デジタル・アカデメイア 第6期入学式

今日の21時からセカンドライフ内の学園
『デジタル・アカデメイア』の入学式があります。

デジタル・アカデメイア

約2年ほど休校した状態が続いていましたが、
いよいよ6期の講義が再開されますよ^^

懐かしい先生方も前期から引き続き、
講義を行ってくれます♪

セカンドライフ内のビューアやネット環境の変化による
授業のやり方も変わるかもしれませんね。
USTREAMを使った配信なども考えているようです^^

校門前

昨夜は入学式を前に制服の無料配布が行われました。
深夜だったけど、生徒さんが受け取りに来られてましたね^^

今日の入学式は市民放送「VWBC」さんがUstで配信するようです。

リアルの関係で、あまり講義には出れないかもしれませんが、
週末はなるべく受講するようにします。

そして日曜の部活はそのまま継続で…w




デジアカ | 【2012-11-11(Sun) 15:19:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
