スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Tomgirlさんライブ

土曜の夜は『Eco-Live Train』のTomgirlさんのライブを観て来ました♪

Tomgirlさんライブ

毎年、東京ビックサイトで行われている
「エコプロダクツ」に出展されているco2sosさんのイベントです。

昔、Mellchan Bandで活動していた時に
アタシたちもライブに参加させてもらいました^^

Tomgirlさん

久々に見るTomgirlさんのライブはとっても素敵でしたよ☆

今回はtomさんが作詞したアニメ主題歌や日本ハムファイタースの応援歌
のtomさんバージョンを披露してもらったり、楽しく盛り上がるライブでした♪

TomgirlさんDJ

ダンサーのみなさんも今回は観客側に入り、ダンスを踊ってました^^
お客さんのダンスアニメとシンクロしていて、
会場全体が一体となって素敵なパフォーマンスを披露してくれましたよ♪

ダンス中

スポンサーサイト


セカンドライフ-イベント紹介 | 【2012-08-27(Mon) 02:22:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
