スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【隣人部】温泉ツアー

この間の隣人部の部活は、次週予定の温泉ツアーの下見に行って来ました^^

温泉

4年前のセカンドライフブームの時に人気スポットだった
メルティングドッツのSIMに今も温泉があるというコトで、
部員のみんなと訪れてみましたよ^^

みんなで温泉

温泉のそばには、男女に分かれて更衣室が設置してあって、
そこに水着はタオルがもらえるようになっていました^^

そこを通り抜けて行くと、大きな温泉が目の前に広がります♪
温泉にはフローティングポーズもいっぱい置かれていて、
大人数でも楽しめますよ^^

夕日を浴びて

空の設定を夕方にすると、なかなかの風景になります^^

下見だったのに、居心地良過ぎて、
気づいたらみんなで温泉満喫してしまいましたw

まぁ次週ものんびりダラダラ部活しよ♪

スポンサーサイト


デジアカ | 【2012-05-17(Thu) 00:36:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
