スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

デジアカ隣人部

セカンドライフ内の学園『デジアカ』
勝手に作っちゃった部活「隣人部」w

日曜の真夜中にだらだらと活動を始めています^^

この間の日曜は、部員のみんなで面白そうなSIMへ遊びに出かけてみました♪

こちらのSIMは色々なTP場所があって、
海底や宇宙、砂漠や火山など様々な世界が広がってとっても楽しかったですよ^^

宇宙旅行

この日はロケットに乗って宇宙旅行へ出発w
メニューから表示された星を選択すると目の前に太陽系の惑星が現れます。

ピラミッド

そのままロケットでの旅を楽しんでいると、
突然ロケットが故障して消滅…。

落とされた先は、何故か砂漠地帯w

魔法のじゅうたん

巨大なピラミッドの前には魔法のじゅうたんがあって、
みんなで乗ってピラミッドの中へ冒険して来ました♪

中はさすがにピラミッドらしく様々な罠が張り巡らされていて、
毒蛇やサソリが居たり、ナイフが飛んで来たりする中、
アッキーさんの天才的な操縦で難なく切り抜けていきましたw

スフィンクス

ゴールは黄金の棺とスフィンクスのいる部屋へ到着^^

深夜だったけど久々に楽しい夜を過ごしました♪



スポンサーサイト


デジアカ | 【2012-05-01(Tue) 23:25:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
