


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

『COCO』さんセール中♪

ひさびさに『COCO』さんのショップに行ってみると
75%OFFのクリアランスセールが行われていました^^

COCO

とってもラッキーなタイミングだったので、
前から欲しくて、でも控えていたドレスやブーツを
この機会に一気に買っちゃいましたw

新作ドレス

そしてこちらが新作のドレスです☆
淡い感じの色使いが、とってもいい感じですね^^

胸元の花飾りも良いですよ~

フラワードレス

こちらは同じデザインのドレスに、
アートな柄があしらわれたタイプですね^^
ずいぶんと雰囲気が違ったものになりますが、
こちらも良い感じですね☆

新作ドレスも今ならセール価格で購入できてお得ですよ♪

『COCO DESIGNS』さんのショップはこちらから↓↓
http://slurl.com/secondlife/COCO%20DESIGNS/108/217/21



セカンドライフ-ショップ紹介 | 【2011-08-29(Mon) 00:28:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
