スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

YMBから愛をこめて~

更新が遅くなってしまいましたが、
この間の日曜に横浜マーチングバンドの
今年最初の公演となる「YMBから愛をこめて~」
が行われました。

当日は午前の部と夜の部の2回に分かれて実施され、
アタシは夜の部のステージに参加させてもらいました^^

YMBから愛をこめて~

まずはYMBメンバーによるオーケストラです。
久々のステージというコトもあって、
ちょっと緊張気味でした^^;

今回の演奏曲はハーブの調べがところどころに
入った楽曲があり、素敵なオーケストラとなってましたね^^

ステージドリル

その後は、Hiroshiさんのソロライブを挟んで、
YMBのステージドリルが行われました。

アニメも一新され、今まで以上に動きのバリエーションが
豊富なドリルとなりましたよ^^

メンバーのAoiさんやmemeさんが、
演奏に合わせて、照明やパーティクルの演出を行い、
とっても華やかなステージでした^^

YMB打ち上げ

そして公演の後は、場所を移動して、みんなで打ち上げです♪

次はSL8Bの公演になるのかなぁ~
次回もドキドキわくわくしながら楽しんで行きたいですね^^

ご来場頂いたみなさまありがとうございました!

メンバーのみなさん、おつかれさまでした~


スポンサーサイト


横浜マーチングバンド | 【2011-05-25(Wed) 18:14:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
