


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

懐かしい再会

昨日の夜は小京都長屋で『万華鏡』さんのイベントがありました。
INする時間が遅かった為に、イベント終了後にお邪魔してしまいましたが^^;
久しぶりにメルちゃんと再会して、色々とお話をしました♪

メルちゃん

音楽活動も色々と頑張っているようで、
今後の活躍が楽しみです^^

そしてその後は、
いつものように『MoonCat Cafe』へ。

MoonCat Cafe

とんとんさん、ソフィーさんとまったりとお話♪
最近引き篭り気味のアタシにとっては、
セカンドライフ内ので動きが聞けて楽しかったです^^

カウンターでまったりと

今日はデジアカ Mac部の部活の日ですね^^
文化祭の出し物の話とMeshベータツアーが予定されていますよ♪



セカンドライフな日々 | 【2011-02-20(Sun) 16:29:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
