


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

八角堂さんのミク・タイニー

大正浪漫SIMにある八角堂さんで、
初音ミクのタイニーアバターのラッキー・ボードがあるというコトで、
お友達を行って来ました^^

ミクタイニー

HUDで顔の表情も変えられるとってもかわいいアバターなんですよね^^
通常は700L$のモノがフリーでGETできるというコトで、
真夜中にも関わらず、たくさんの人が待ってました…

Lucky Boad待ち

5分間隔のローテーションなんで、回転率は良い方だと思いますが、
こちらのラッキー・ボードは今日までとなっているようなので、
また人がいっぱい集まっていそうですね^^;

八角堂さん

こちらのSIMは八角堂さんをはじめ素敵なショップがいっぱいでした☆
情緒あるレトロな雰囲気を味わいたい時にはお奨めのSIMですよ^^

八角堂さん 初音ミク・タイニーアバター ラッキーボート
http://slurl.com/secondlife/Roman/128/114/29




セカンドライフ-ショップ紹介 | 【2010-11-14(Sun) 14:36:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
