スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

MoonCat Cafeで勢揃い★

昨日の夜は『MoonCat Cafe』にお邪魔しました^^

MoonCat Cafe

今、密かにブルマブームらしいですw

と言いながら最初にブルマ姿を披露したのはアタシだったけど…
「Choose Cafe」でももらったlaさん特製のイニシャル「で」入りのブルマw
けっこう気に入ってるんですよね^^

別アカ勢揃い

その後は、ナゼか話の流れで、それぞれ別アカ出して遊んでましたw

一見、人が多そうですけど…中の人は同じだったりして^^;

これに霊界通信でセカンドライフの外からQたまさんが加わり、
もう混乱気味の『MoonCat Cafe』でした。

おわりw

スポンサーサイト


セカンドライフな日々 | 【2010-11-13(Sat) 18:08:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
