スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【動画付き】 PV「大丈夫」お披露目イベント♪

22日の夜は、sela監督、月組メンバーが約1年かけて取り組んできた、
Tomgirlさんの曲「大丈夫」のPV完成記念お披露目イベントが行われました^^

お披露目上映会

デジアカやNavi-SL、そしてTHE SECOND TIMESなどで告知を行ったコトもあって、
予想以上に来場者があり、SIMが満杯状態で、メディア再生や動画再生が出来ない
トラブルが発生し、急遽2部構成へ切り替えるというアクシデントが起きましたが、
なんとか無事にイベントが終わるコトが出来て良かったです^^

トークショー

イベントの中で行われたTomgirlさん、sela監督、bandyさんのトークショーでは、
なかなか聞けない制作秘話も聞けて、面白かったですよ♪

Tomgirlさんライブ

最後に、Tomgirlさんのライブが行われて、
みんなでダンスを踊りながら、楽しく盛り上がりました♪

海外からのお客様も居て、
改めてTomさんの人気の高さが伺えますね^^

ダンス

イベントが終わった後も、海外の人で熱心にPVのテーマや演出について
聞かれている方も居て、国籍に関係なく、良いモノは、良いというコトを
何気に実感するコトも出来ました^^;

次にイベントやる時は、人数のコトも充分に考慮してやらないといけなさそうですね…。

さぁ次は「ぼくのおとうさん」かなぁw



※こちらが完成したPV「大丈夫」の動画です^^


Tomgirlさんオフィシャルサイト
http://www.geocities.jp/tomgirlweb/disco.html

sela監督のブログ「監督風味♪」
http://kecela.cocolog-nifty.com/blog/

スポンサーサイト


セカンドライフな日々 | 【2010-10-24(Sun) 12:37:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
