スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【Burn2.0】Dance Night

現在開催中のセカンドライフの大イベント『Burn2.0』
PR動画を見てて、深夜にも関わらず散策に行って来ました♪

Burn2.0

PR動画にも出てたこちらの建物、
横浜マーチングバンドのオーケストラコンサートの時にも
気になっていたので、行ってみると、海外の人たちが集まって
ダンスを楽しんでいました♪

海外の人

チャットや看板の文字からブラジルの人たちが中心になっているような感じでしたが、
気さくに声をかけてくれて、一緒にダンスで遊ばせてもらっちゃいました^^

ダンス

流れている曲はジャンルを問わず、ノリノリで楽しめる曲ばっかりだったなぁ~
言葉が判らなくても、こうやって一緒にダンスをしているだけでも、
親しみが沸いてくるのは不思議な感覚ですね^^;

大道芸人

後ろでずっと煙状態だった人の姿が見えると…
なんと大道芸人さんだったw

いかにもバーニングマンぽいところが素敵ですね^^

こんな風にボーダレスで楽しんでいると、動画を撮りたい衝動に駆られたけど…
PC不調でうまく撮影が出来なかったのが悔やまれます><;

スポンサーサイト


セカンドライフな日々 | 【2010-10-23(Sat) 04:07:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
