スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【Burn2.0】早朝パレード♪

セカンドライフの大きなイベント『Burn2.0』がスタートしました♪

Burn2.0

このイベントは毎年アメリカのネバダ州で行われている
「Burning Man」のセカンドライフ版なんですよね^^

「Burning Man」自体、セカンドライフを始めてから知りましたが、
面積4.5平方km、周囲7.5kmという広大な会場に、
クリエイターやミュージシャン、パフォーマーをはじめ多くの人が集まり
8日間に渡ってイベントが開催されます。

Burning Man-Wiki


『Burn2.0』に参加する横浜マーチングバンドは、
初日の早朝からBurn2.0のメインSIM付近を中心にパレードを行いました^^

早朝パレード

時差もあってその時間でも人がいっぱいで、激重な状況でした^^;

行進中

最後の方は、ちょっと朦朧としててw
値落ち寸前でしたけど…
なんとか最後まで持ち堪えるコトが出来てよかった^^

連日イベントが開催されますが、
いつもゆっくりイベントを見学するコトが出来ていないので、
今年こそはのんびりとSIM郡を周って『Burn2.0』を満喫したいと思います♪


会場
Burning Man-Rabbit Hole
http://slurl.com/secondlife/Burning%20Man-Rabbit%20Hole/9/39/24

スポンサーサイト


横浜マーチングバンド | 【2010-10-18(Mon) 01:44:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
