スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【デジアカMac部】iMovie講座

日曜の夜はセカンドライフ内の学園『デジアカ』の部活 Mac部の参加して来ました^^
場所はいつものようにとんとん島の遥か上空に設置された特別スペースです。

デジアカMac部

今回のテーマは「iMovie講座」でした。

前回にも一度行っていますが、今回はとんとん部長の方で、
動画撮影に使えそうなソフトをまとめてくれていて、
その解説や質問など部員同士で情報交換をしながら進めて行きました^^

iMovie講座

編集ソフトのiMovie以外にもキャプチャーソフト Snapz、
コンバーター系のQuickTime7Proなどなど、
とっても便利な役立つ情報をいっぱい頂いてきました♪

とんとんさん

今回は早めに部活を終わって、その後はみんなで雑談していました^^

この時間も部員同士で判らない事を質問し合ったり、
親睦を深めたりと、部活にとっては大切な時間だなぁと思います。

また来週もみんなで楽しく頑張っていきましょうね^^

スポンサーサイト


デジアカ | 【2010-10-05(Tue) 01:50:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
