スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

何もないSIMの真ん中で…

昨夜はSIM閉鎖でオブジェクトがすべて撤去された
MILK USAGI ISLANDへ最後のお別れに行って来ました。
ホント寂しくなりますよね…><;

何もない土地で

オブジェクトが無くなってみると、
改めてSIMの大きさを実感してしまいますね^^;

ちなみにアタシが何処に居るかわかるかなぁ??w

しばらくするととんとんさんとゼフィさんもやって来て、3人でお話♪

とんとんさんとゼフィーさん

ちょうどセカンドライフを始めた頃の話とかで盛り上がりました^^
そういえばあの時と比べるとSLもRLも大きく環境が変わって気がしますね…

当時は何かもが珍しくて、刺激的であるものすべて吸収してやろうと思う位
色々なところに出歩いてましたね^^
海外SIMでも恐くもなく、躊躇するコトもなく行っていたのに…

最近は行動範囲も限定的で引き篭もり状態な毎日^^;

これってちょっぴり大人になったってコトかな??
なんて…都合のよいコトばかり考えてましたw

最近Twitterをやってて、当時のセカンドライフを思い浮かべるんですが、
これってアタシだけなのかなぁ??? @@;

メガネ

最後にゼフォさんから試作段階のメガネを頂きました☆

アニメでお馴染みな下フレームのメガネですね^^
フレームが強く自己主張するコトなく、さりげないところが気に入ってます。
しばらくは付けたままでセカンドライフで過ごしていそうだなぁ^^

ゼフィさん、ありがとうございました!!

スポンサーサイト


セカンドライフな日々 | 【2010-10-02(Sat) 04:51:09】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-10-02 土  06:08:57 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
