スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

収穫の秋!?

ひさびさに『Choose Cafe』へお邪魔しました^^
夏も終わり涼しくなってきたコトもあってか、
Cafe周辺には秋の情景が広がっていましたw

収穫の秋

今回は「収穫の秋」をテーマに、畑や田んぼが出来ていて、
芋掘りや稲刈りに励む方の姿もチラホラと…

お邪魔したのが遅い時間でしたが、
それでもカフェにはお客様が居て、
牛ダンスなどの懐かしいアイテムで昔を思い返しながら、
楽しく遊んでいました♪

UFO襲来

そしてカフェにはUFO飛来w
緑の怪しい光線の中に包まれてしまいましたよ!

秋の風景

最後にはみなさん、色々なネタグッズを出して、
時間を忘れて楽しんでしまいました^^;





スポンサーサイト


AirLand | 【2010-09-17(Fri) 03:26:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
