


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【デジアカ】第3回 Mac部

12日の夜は、セカンドライフ内の学園「デジアカ」の部活動として
Mac部に参加してきました^^

今回で3回目となるMac部
回が増える毎に入部希望者も増えて、30名を超える部員となったよです^^

デジアカMac部

これも部長を務めるとんとんさんの人望なんじゃないかと思います。
毎回部活動の為に積極的に色々な準備を行って頂いてます。

こちらはとんとんさん特製の出席簿ボード^^

出席簿ボード

今回特別に用意された会場に部員の人がINすると
名前が光って出席の確認が出来るスグれモノです!

今回の部活は一人ずつ自己紹介を行って、部員同士の親睦を深めました^^
それにしてもみなさんディープなお話をされるので、ただただ圧倒されるばかりですw

改めてMacの奥の深さを教えてもらった感じです^^;

かわいいロボットちゃん

かわいいロボット姿のレフさんとSS♪

今回は3時間を越える部活となりましたが、みなさん最後まで残っていて
その気合いの入り具合が伺えますね^^

みなさんの話を聞きながら…
Appleの金利0%キャンペーンを一人チェックするアタシでしたw



デジアカ | 【2010-09-13(Mon) 03:00:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
