


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

MoonCat Cafeにお邪魔して♪

このお盆期間は2日連続で『MoonCat Cafe』にお邪魔しました♪

MoonCat Cafe

毎回深夜にも関わらず、とんとんさんからは楽しく、
そしてためになるお話を聞かせてもらって、ついつい病みつきになりそうw

とんとんさんと

今回は『MoonCat Cafe』の霊界通信を使って、
Twitterでよくご挨拶するQたまさんともお話しました^^

セカンドライフの中と外からチャットが出来るって、
ちょっと不思議な感じでしたが、とっても便利でしたよ☆

このMoonCat SIMはセカンドライフを始めて間もない頃に
ホテル住まいをしていたところで、とっても懐かしいところでもあります^^

素敵なショップも多いので、お薦めのところの一つですよ♪



セカンドライフな日々 | 【2010-08-16(Mon) 03:03:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
