スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

SUMMER MUSIC FESTIVAL 2010

ステージ・ドリルの後も、
色々なタイプのライブが行われていました^^

まずは貴重なライブとなる
HiroshiさんとwindsさんのバンドSAKURA

SAKURA

演奏を聴いてて、自分たちで曲が作れて演奏できると
楽しいだろうなぁて思いました☆

その次の登場したのはYMO

船上の演奏会

今回は船上というコトで、フォーマルな姿が似合いますね^^

そしてYMOの演奏に、更に華を添えてくれたのがナチュさんの花火です☆

花火

演奏に合わせて色々な花火が彩りをつけ、とっても素敵なライブでしたよ♪

途中で演奏した「結婚行進曲」が、あまりにハマり過ぎててドキドキしてましたw

ダンス

そして最後はMAOさんのDJタイムです^^

みんなでダンスをシンクロさせて楽しみました♪

でもMAOさんのPCの状態が悪く、頻繁にフリーズされていたみたいです><;

というコトでMAOのDJライブは次回持ち越しとなりました^^;

ホントどのライブも素敵でした☆また楽しみにしてま~す!!


スポンサーサイト


横浜マーチングバンド | 【2010-08-10(Tue) 04:35:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
