


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ちょびっとドキドキ☆カップル写真の撮り方講座

8月7日、8日の2日間、セカンドライフの中で行われるイベント
『SL24』にデジアカも参加しています^^

7日の21時からは特別講義としてアラシ先生の
『ちょびっとドキドキ☆カップル写真の撮り方講座』
が開催されました^^

デジアカ特別講義

もともと人気のあるSS講座☆
今回はSL24での特別講義というコトと、
やっぱりみんな興味ありそうなカップル写真というコトで、
いつも以上に生徒さんが集まっていたような気が...w

アラシ先生の講義に合わせて、
アラシ先生と事務局長のバンディさんがモデルとなってくれました^^

カップル写真

でも...
だんだん違う方に話が進んでいたような...

ナゼだか生徒さんのくいつきもいつも以上にあって、
みんなパシャパシャ写真撮ってましたねw

ホントいろいろな意味で参考になる講義でした♪
アラシ先生ありがとうございます!!



デジアカ | 【2010-08-08(Sun) 04:49:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
