スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

万華鏡さん日舞公演

土曜の夜はセカンドライフ内にある古都を模した
ショッピングモール「小京都 長屋」で、
日舞集団『万華鏡』さんのイベントが行われました^^

縁ホール

この縁ホールのオープンイベントと同時に誕生した
『万華鏡』さんの1周年記念公演というコトもあって、
いつも以上に思い入れのあるショーだったと思います☆

万華鏡

長屋オーナーのメルちゃんも日舞のメンバーに加わって
華麗な踊りを披露してくれていました^^

メルちゃん

それにしても『万華鏡』さんの踊りも見る度に
どんどんスゴくなってて素敵でしたね^^

クレアさん

1年という時の流れを感じると共に、
また次の1年に向けて頑張って頂きたいです^^

素敵な舞いをありがとうございました!!


スポンサーサイト


セカンドライフ-イベント紹介 | 【2010-06-28(Mon) 03:03:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
