


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

メルちゃんCafeでUstreamテスト

来週はお友達のメルちゃんのSIMで、
色々なイベントが予定されています!!

Ustreamの中継も頼まれたので、出来る限り協力しようと思ってます^^
と言うコトでこれまでの反省を踏まえて、Ustream配信のテストを
「メルちゃんCafe」でやってみました♪

メルちゃんCafe

撮影には欠かせないヤンキーな3号を召還w

カウンターでまったり

こんな姿してますが、根をとっても優しいんですよw

記念に二人でツーショット♪
意外に仲良く記念撮影なんて撮れないんですよね^^;

3号とツーショット

肝心のUstreamのテストの方は、前回音質のレートを上げすぎて、
PCのスペックが追いつかず、音割れしたので、レートを下げてみました…

画質で出来る限り良い設定にしてみて、いざテスト!

今回はバッチリ出来そうだぁ^^

その成果は22日のイタッチさんのライブで…つづくw

メルちゃんCafeへのテレポート
http://slurl.com/secondlife/MILK%20USAGI%20ISLAND/25/62/21



MILK USAGI | 【2010-06-20(Sun) 12:29:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
