スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

セーラー服で集合写真w

デジアカの修了式の後は、MoonCat Cafeで集合写真の撮影ですw
メイド服や制服で有名な「Edelweiss」さんの新作セーラーを着て、
学生時代に戻って(?)、みんなで集合写真を撮りました♪

Moon Cat Cafe

同時にUstreamでも配信してみましたよ♪
でも今回は音声にノイズが入って、うまく配信出来なかった><;
次のラジオ中継まで、また一つ課題が出来てしまいました...

集合写真の後は、いつものようにMac談義へw
最近かなりハマってしまってます^^;

モノレール

そして場所を変えてとんとんさんのSIMでモノレールに乗せてもらいました♪
長い距離を横断するモノレールにちょっと感動★

でもさすがに深夜というコトもあって、実は寝落ち寸前でしたw

けいおん

「Edelweiss」さんの新作制服は他にもこちらのタイプがあります^^
ちょっと「けいおん!!」風に着替えてみました♪


スポンサーサイト


セカンドライフな日々 | 【2010-06-09(Wed) 01:49:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
