


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

『メルちゃんCafe』でまったりと★

久々に『メルちゃんCafe』にお邪魔しました^^

メルちゃんCafe

ショッピングモールのお隣のデッキに建てられたオープンなCafe★
ここから見える景色が個人的にはお気に入りです^^

denden

この日はラジオの打ち合わせという事でメンバーが揃うまで、
まったりとカウンターに座って待っていました^^

カウンターでまったり

のんびりとお話しているうちにお客さんの数も増えてきて、
あっという間に満席に♪

お客さんで賑わい中

それにしても女子率高いですねw
これnオーナーのメルちゃんの人柄の影響かなぁ^^

よかったらぜひ『メルちゃんCafe』に遊びに行ってみてくださいね!!
ここから見る夕日はお薦めですよぉ★

メルちゃんCafe
http://slurl.com/secondlife/MILK%20USAGI%20ISLAND/25/62/21



MILK USAGI | 【2010-04-18(Sun) 20:03:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
