スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

セカンドライフ ビューワ2.0リリース

以前よりベータ版として配布されていたセカンドライフのビューワ2.0が
正式リリースされたようです。

ビューワ2.0

これまでの標準ビューワと比べて、ブラウザぽいデザインになっていますね^^
頻繁に使われるメニューは右横のサイドメニューに収納され、
見た目と共に使い勝手が改善されています。

インターフェース

何も問題無ければより便利になるんでしょうが…。

ベータ版の時からかなりバグが出ていて、
使っている人のPC環境によっては、PCがフリーズするなど
色々な不安要素を抱えていましたが、その辺は解消されたのかなぁ??^^;

今回のセカンドライフのビューワ2.0は、
これからセカンドライフを始めようとする人向けに
インターフェースを改善したという話も聞きますし、
だとしたらその辺の不具合は解決して正式リリースしたんですよね?
ね、リンデンさん><;

3号機

これまでのビューワより便利になった機能もあるので、
期待はしてるんですが…
みんなに浸透するまでは、もう少し時間がかかるのかなぁ^^;

さてさてこれでセカンドライフのチュートリアルビデオの制作に弾みが付きそうです★

頑張らないとね^^;

スポンサーサイト


セカンドライフの使い方 | 【2010-04-01(Thu) 11:46:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
