スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

PV撮影そして...戦場

土曜日は引き続きTomgirlさんのPV撮影を行いました^^
主人公たちの暮らす洋館での撮影です。

洋館

今回はカッコいいおとうさん役をさせてもらいました^^

おとうさん

悲しむおとうさんの前に少女が登場して慰めるという感動的なシーン☆

邂逅

この少女がとってもキュートなんですよね^^

少女

そして撮影が終わった後は、大阪の街でたまご戦争が勃発w
目の前がたまごで溢れて身動きが取れない状態に…

たまご戦争

街は戦火に包まれてしまいました…^^;

撮影所は戦場へ

まぁ、いいストレス発散になったかもw
撮影はまだまだ続きますが、撮った動画を見ると
なかなかの出来映えでしたよ^^

スポンサーサイト


マシニマ | 【2010-03-28(Sun) 21:04:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
