スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

マシニマ中級クラスで

昨日はセカンドライフ内の学園「デジアカ」のマシニマ中級クラスの授業でした^^

今回はメンバーでもあるEdiさんのカフェを部室として使用させてもらい授業をしました♪

シネマ・カフェ

教室でするいつもの授業とは違って新鮮な感じがしました。
でも…ちょっと話が脱線気味だったかも^^;

シネマ・カフェ

生徒さん以外に色々な方が来られて、話がどんどん膨らんで行っちゃいましたw

Nekoさん

授業が終わった後は、親方さんのご紹介で、
Neko linkさんとお話させてもらいました^^

セカンドライフのチュートリアルムービー制作について、
とてもありがたいお話を頂いております☆

事務局長やメンバーに相談してみなければ^^;

ねばねばNEVER~w

スポンサーサイト


デジアカ | 【2010-03-03(Wed) 04:20:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
