スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

マシニマ授業、そしてマカロン…

火曜の夜はデジアカ マシニマ中級クラスの授業でした^^

デジアカ マシニマ授業

でもスッカリ部活のノリから脱却出来ていないような気が…
今日も開始時間に間に合わず遅刻しちゃうし^^;

前回に続いてセカンドライフ紹介ムービーについて話し合いました^^

今回の制作は、ピグの伝道師 Rushさんの活躍に期待大かもw


そして授業が終わった後は、ホワイトデーの話題に^^

マカロンを求めて

と言うコトで、Luciさんお薦めのマカロンがあるショップへ移動♪

でも肝心のマカロンは、既に撤去されていたようです。残念><;

ソファーにて

仕方無いので、代わりにショップの中を物色w

そういえば今年は義理チョコ配らなかったなぁ^^;

途中までは準備してたんだけど…
バレンタイン直前になって、「買ったモノ配るのってどうよ?」とか思っちゃって、
結局辞めてしまいました><;

去年までは「買って配る」しか選択肢の無かったアタシですが、
ものつくりが基本のセカンドライフで、それって良くないかなぁと…悩んでしまいました^^;

こういう風に考えられるようになったというコトは、少しは成長してるのかなぁ??

来年こそは手作りチョコを配れるように、今から仕込んでおこうかなww
さすがに一年あれば、何か作れるでしょ^^

スポンサーサイト


デジアカ | 【2010-02-17(Wed) 17:26:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
