


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

節分祭と豆まきセット☆

火曜の夜はデジアカ マシニマ中級クラスに参加する為に
セカンドライフへIN…でも入れない><;

もしかしてログイン障害!?
と思いTwitterのツイートをチェックすると
やっぱりIN出来ないというつぶやきが@@;

しばらくしてやっと入れるようになったけど、
メンバーも揃わないし、そのまま雑談タイムへw

結局授業は中止になってしまいました^^;

その後は節分用の豆まきセットがあるという情報を聞きつけて、
いざKUMAMOTO JAPANへw

節分祭

KUMAMOTO JAPANの中になる山鹿神社へお邪魔しました^^

節分祭

神社の中では豆まきセットは無料で設置されていましたよ♪

セットの中は鬼のお面と豆まきジェスチャーが入っています^^

節分祭

ジェスチャーの方は、豆まきしながら撮影出来なかったので、
SSはありませんが、なかなかコミカルで豪快に豆まきしてくれますよ♪

▼山鹿神社へのテレポートはこちら
http://slurl.com/secondlife/KUMAMOTO%20JAPAN/82/45/28



セカンドライフな日々 | 【2010-02-03(Wed) 02:31:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
