


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

喪服の女

神社の前で佇む喪服姿の一人の女性…

喪服の女

この後ろ姿って、ちょっと哀愁が出てるでしょうか?w

PV撮影用に長らく探していた喪服の着物をやっと見つけるコトが出来ました☆
というコトでちょっと試着^^

喪服姿

そういえば黒髪にするのってセカンドライフ初めて以来お初かもw

購入先はこちらのお店…その名も「ゲイシャサン」^^

ゲイシャサン

色々な着物が展示されていて100L$~250L$ぐらいで販売されています。
ちなみに試着している喪服は50L$☆

芸者スキン

着物以外にも芸者さんや舞妓さんのスキン、日本髪のかつらも販売されていますよぉ!

かつら


▼「*Geishasan*」へのテレポートはこちら
http://slurl.com/secondlife/Les%20Menhirs/25/84/22



マシニマ | 【2010-01-28(Thu) 03:11:55】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/01/28 11:24 | 花ギフト館のブログ | え!!こっ・・・こんなにかわいいwww 花のトータルプラング店です^^


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
