


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【Winter Choice! 2009】いざ決戦…その後

集めたスタンプカードで賞品をもらいに行って来ました♪

Winter Choice! 2009

まず特設のイベント会場へ。
イベント期間後半で深夜というコトもあって、
始まった頃と比べると会場内も落ち着いてきたみたいですね^^

Winter Choice! 2009

あとはベンダーのところに行って、
黒いテーブルへカードをRez(置く)すると
認証が始まってOKサイン後、賞品を選ぶコトができます♪

Winter Choice! 2009

カードはいっぱいあったけど、いざ選ぶとなると迷ってしまう優柔不断なアタシ^^;
かなり悩んだ末に、カードを何枚か残して目的のモノだけGETしましたw

戦利品w

そして翌日…
GETしたモノのチェックを…♪
やっぱこういう時って至福の喜びだゎw

さてその中身は… to be continued

(まだ引っ張るんかぃw)


Winter Choice! 2009公式サイト
http://edelweiss.sc/choice2009w/japanese.html





セカンドライフ-イベント紹介 | 【2010-01-13(Wed) 02:31:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
