スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

懐かしい友達と

久々に懐かしい友達に会って来ました^^
セカンドライフを始めて間もない頃に仲良くなったお友達☆

懐かしい友達と

その頃は何も判らずにいつも心細く過ごしていた毎日^^;
とあるダンスホールで知り合って仲良くなって一緒に遊びに行ったり、
キャンプをしたりしていたなぁ…♪

そういう出会いを積み重ねて、今まで続けてこれたんですよね^^

あの頃からもう2年近く時が経過し…
色々なモノの移り変わりを見て来ましたね^^;

今では彼女はセカンドライフの中で立派な女将さんとして活躍されています☆
一方、アタシは…

今だにフラフラしているような…@@;

でもこうやって再びセカンドライフの中で語らえるというコトは、
素晴らしいコトなんだなぁと思う^^

仮想世界、アバター、ものつくり、3D、ゲームと、
外の人にはその機能面だけが注目されがちですが、
でも一番重要なのは、その中の人そのものであり、
コミュニティーや共同体験を通じて、人と人の絆が深まり、
さらには相乗効果で何かが成し遂げられるコトなんじゃないかと思います^^

なかなか奥の深い世界ですよねw

というコトで懐かしい時間を過ごした後は、昨日に続いて家作りへ…

作業服

ちょっと気合を入れようと、こちらも懐かしいツナギを引っ張り出してみたものの…

家つくり

あんまり先に進みませんでした><;
まぁ何なんで、もらい物のメモリアル・オーナメントでも飾ってゴマかしておきましたw


スポンサーサイト


セカンドライフな日々 | 【2010-01-05(Tue) 05:46:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
