


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

電車ごっこde年越しw

今年の年越しもIKZOでw
というコトで夜桜さんのDJライブに行ってきました^^

年越しライブ

深夜0時に近づくにつれ、どんどん盛り上がり♪
ナゼか電車ごっこへ…w

電車ごっこ

しかも昭和のアニソンオンパレードだしw
改めて聴くと昭和のアニソンって結構濃い曲多いのね^^;
こういう曲を聴いてみんな大人になったって感じ!?w

その後はカウントダウンへ…
時報のお知らせと共に一斉にあけおめのコール☆

年越し電車ごっこ

ハデなパーティクルが飛び交う中、電車ごっこは更に続くのでしたw

IMもおめでとうコールが乱れ飛びw
Happy New Yearのカードもどんどん届く中、
とっても楽しい年越しとなりました♪

初詣

最後はみんなで「夜桜神社」へ初詣^^
てかココってうちのお隣さんなんですけどww



セカンドライフ-イベント紹介 | 【2010-01-01(Fri) 05:41:02】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-12-18 火  08:07:07 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
