


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ファンシーショップ de キャンプ♪

最近、引き篭もり気味になってるセカンドライフ
というか、ここ最近はINする時間が遅くなりがちで、
イベントに行きそびれている感じです><;

というコトで昨日は久々に真夜中のショッピング♪
(アレ?いつも同じコト言ってるような…w)

ファンシーショップ

目的の買い物を終え、外を見ると気になるショップが☆
中を覗くとギザかわゆす!なアイテムがいっぱいo(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

こちらのトナカイの着ぐるみとかめちゃ素敵w

トナカイの衣装

うぅ;;もっと早く知ってればクリスマスに着れたのに(T_T) 

キャンプ中

代わりに時間潰しでキャンプを久々にやってみました♪
セカンドライフを始めた頃は、よくやってたキャンプも、
今では、すっかりするコトも無くなってましたね^^;

子猫ちゃんGET!

かわいいニャンコちゃんをGETしましたよぉ☆

そういえば中川翔子ちゃんって今もしょこたん語使ってるんだろうか!?w


▼Funcy Shop PUKU-PUKU+*+
http://slurl.com/secondlife/Port%20Jewell/114/92/22



セカンドライフな日々 | 【2009-12-30(Wed) 00:42:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
