


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クリスマスを楽しもう♪②

続いて次のドームへ移動です^^
そこには巨大な白いサンタさんが居ました☆

巨大サンタ

そして、その上には…

ナゼかブタさん達がふわふわと飛んでいますww

巨大サンタとブタさん

サンタさんのヒザの上には、カップル用のsitボールが設置されていて
良い感じで二人の世界を楽しめますよ♪

恋人同士で楽しむのも良し、気になるアノ人を誘ってみるのも良し、
二人だけの素敵な聖夜を過ごしてみては如何でしょうか?^^

ちむ

そして最後はブタさんと一緒にふわふわと空中遊泳♪ww
これでアノ子のハートもGETだゼ(ベタなセリフw)

空中浮遊



▼HappyMoodへのテレポート
http://slurl.com/secondlife/HappyMood/103/73/1092



セカンドライフな日々 | 【2009-12-23(Wed) 04:34:04】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-12-23 水  18:02:25 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
