スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

謎の招待状

なんげにGmailの受信BOXを整理していると、気になるメールを発見♪
海外からのメールだったので、スパムと思って完全にスルーしていましたが、
本文を翻訳サイトで解読すると、どうやらマシニマの招待状だったようですw

もう既に一週間経過してる@@;

映画館

翻訳しても理解不能な箇所もありましたが、
とりあえずメールに記載されていた場所へTP…

映画館入口

映画館らしい場所に到着したけど、全部英語の為、さっぱり><;

もう一度メールの内容を読んでみると…
近いうちに短編ムービーを集めたフェスティバルがあるようで、
その際にアタシの作品も出して欲しいというもののようです^^;

視聴中

ん~~でも、どうやって…?w

説明らしきモノも書いてあるけど、さっぱりわかんないw
あぁ~こんな時、もっと英語勉強しておくんだったと、ちょっと後悔><;

英語わかる人に聞くのが一番かなぁ^^;

まぁこんな感じで最近国際交流してます!?w
スポンサーサイト


マシニマ | 【2009-12-16(Wed) 21:55:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
