スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

STYLEライブ

12日の夜は「STYLE」ライブに参加しました^^

このイベントは42組のセカンドライフで活躍するミュージシャンが、
2日間に渡って3つのステージでライブを行うという
今までに無い大規模なライブイベントでした☆

セカンドライフのテレビ局「VWBC」さんも中継されていました。
ライブの合間には参加バンドのインタビューも行われ、
アタシたちもライブ前にインタビューを受けました^^

テレビ中継

中継の模様はセカンドライフ内の各所に設置されたスクリーンか、
モヴィエ、スティッカムなどを通してWEBからも見るコトが出来ました。
下の写真はスティッカムでの模様ですね♪

VWBC

で肝心のライブの方ですが、大規模なイベントだけに、
激重な状態となり、何度もSIM落ちする、
とても緊迫感のある中での演奏となりました^^;

STYLEライブ

アタシのPCからはステージさえ、きちんと読み込めなくて、
まるで空中でライブをしているような状態でした@@;

それでも多くの方が観に来られて、とてもうれしかったですよ☆

アニメやHUDも満足に動かない中で、
あれよ、あれよといううちに約25分間のライブを無事終了しました。

そしてこのライブが「Blancheur」としては最後のライブになります^^;

約2ヶ月という短い期間でしたが、ライブに来られた方、
応援してくださった方、本当にありがとうございました!!

最後はこのような大舞台で演奏が出来て、
とても感動しています^^

これからは普通の女の子で…違ったw
引き続きセカンドライフの中を縦横に駆け巡りたいと思います♪^w^)ププw


スポンサーサイト


Blancheur | 【2009-12-14(Mon) 05:26:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
