スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

撮影準備

セカンドライフ内の学園「デジアカ」の授業で行うマシニマ制作のため、
必要な小道具を調達中デス^^

銃のお店

というコトで、昨日は銃のお店を物色して来ましたw

銃いろいろ

いやぁ~こういうのってどれが良いのかさっぱりでした^^;
どれもスゴそうな感じなんですけど...しかもお値段も@@;

ちょうどお店のオーナーの方からIMがあり、色々質問してしまいました。
しかも初歩的なコトばかりww

途中で言葉を失われたように感じたけど...気のせいかなぁw

銃装着

とりあえず試しに買ってみちゃいました♪
(決して自分の趣味では無いですよw)

ハードボイルドなアタシw

どうですか?なかなか様になってません?w
ちょっとハードボイルドな気分ww

縛られてw

マシニマの中ではこんなシーンもあったりw

なんかこんなモノばかり作っているような...仕様かしらw

でもいつかはラブロマンスを!!
と心に誓いながら、今日の夜は撮影でつww


スポンサーサイト


マシニマ | 【2009-11-15(Sun) 18:18:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
