


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

イマジン・ピース・タワー

セカンドライフ関連のニュースサイトで見て気になった
「イマジン・ピース・タワー」を訪ねてみました^^

施設

RLの「イマジン・ピース・タワー」は、2007年にアイスランドに建設された
ジョン・レノンとオノ・ヨーコの愛と平和のシンボルとなる光の塔です。

オノ・ヨーコ

ここはそのセカンドライフ版となるSIMで、10月10日に行われた除幕式には、
オノ・ヨーコさんも参加されたようです^^

TPして最初に現れるビジターセンターの中では、オノ・ヨーコさんからのメッセージと、
RLでの除幕式のニュース、イマジンのPVが流れていました。

ウィッシュツリー

その横には、ウィッシュツリーがあって願い事を書くことができます!
ここで書いた願い事は、RLのイマジン・ピース・タワーにも送られるそうですよ♪

イマジン・ピース・タワー

その後は、丘の上にある光の塔へ☆
でも、しばらく待ち続けたけど…

日の出

光の点灯を見る事はできませんでした><;

点灯時間は決まってるのかなぁ?
それとも特別な日だけ点灯するのかなぁ??

イマジン・ピース・タワー前で

今日は諦めてタワーの前で、寂しく記念撮影w
また別の日に訪問してみよぉ^^;

イマジン・ピース・タワーオフィシャルサイト
http://www.dreampower-jp.com/peace/

▼セカンドライフ内イマジン・ピース・タワーへのテレポート

http://slurl.com/secondlife/Imagine%20Peace%20Tower/128/128/2

引用元:THE SECOND TIMES
セカンドライフにジョン・レノン&オノ・ヨーコの「イマジン・ピース・タワー」完成



セカンドライフな日々 | 【2009-10-14(Wed) 03:22:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
