


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

秋の夜長はJazzyな夜で♪

連休となるこの週末、セカンドライフ内の各所では
色々なイベントが開催されていました^^

リンデンのような運営側や参入企業ではなく、
一般の利用者が色々なイベントを行って楽しむ姿は、
コミュニティーとしての正しいあり方だと思います☆

そしてそういうサービスは、時代の移り変わりの中でも、
生き残っていけるサービスと言えるんじゃないでしょうか^^

Haruno

というコトで、日曜の夜は、
JAZZライブのやっているところにお邪魔しました♪

Live

カタロニア出身の歌手Karma Auerさんの生演奏のライブです。
場所は日本庭園が美しいSIMだったので、
チャットで英語やスペイン語が飛び交いながらも、
ナゼか違和感無く、落ち着いてダンスを楽しむコトが出来ましたw

Dance

リアルタイムで気軽に海外の方に触れ合うコトが出来るのも、
セカンドライフらしい魅力ですねぇ☆

まぁ海外の人に声を掛けられると、いつもパニくって逃げるアタシですけどww


にほんブログ村 ネットブログへ



セカンドライフな日々 | 【2009-10-12(Mon) 03:09:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
