


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

メルちゃんソロライブ

9月22日は、お友達のメルちゃんがセカンドライフ内での
歌手活動1周年を記念してソロライブを行いました♪

メルちゃんソロライブ

この1年の集大成として、これまだ一緒にユニットを組んだり、
楽曲を提供してくれた方々をゲストに迎え、
1日限定のスペシャルなライブを行いました☆

チャマさん

「日曜日フレーバー」を提供したRunoさんと
気ぐるみダンサーズのみなさん☆
とってもかわいかったですよぉ^^

Runo&着ぐるみダンサーズ

最後はアンコールに応えて、大盛り上がり♪

ドラム

終わりの方でメルちゃんが爆笑してたけど、
原因がアタシのパーティクルとは…w
確かに最後の方は床からパーティクルに包まれて、
ちょっとホラー映画のようになってたけどww

パーティクル

↓↓今日のサービスショット☆
見てるだけで癒されます^^

着ぐるみダンサーズ



ライブ | 【2009-09-23(Wed) 18:34:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
