


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

GOOD DESIGN EXPO2009

8月28日から3日間行われた
「GOOD DESIGN EXPO2009」が無事終了しました^^

アタシも行きたかったけど、やはりRLの距離間は、
セカンドライフ内のように気軽にテレポートという訳には行かず、
今回は、知り合いからのお話を聞くだけでガマンしてますw

とそんなあきらめムードいっぱいのアタシに、
友人からのサプライズプレゼントが…☆

GOOD DESIGN EXPO2009

お友達のケニーさんがEXPOに行かれて、
その時の模様をSSで送ってくれました♪

GOOD DESIGN EXPO2009

GOOD DESIGN EXPO2009

懐かしい修了式のSSもあって、とっても感激でしたよ^^
ケニーさんありがとう☆

隣は強力なライバル(?)ミッフィーちゃんだったようですw

2次審査の結果は、10月発表とのコトなので、
それまで待ち遠しいですね…^^;

良い結果を期待してます!!!

GOOD DESIGN EXPO2009
http://www.g-mark.org/expo/2009/


↓ブログランキング参加中!応援をお願いしますm(__)m
ブログランキング


デジアカ | 【2009-09-03(Thu) 02:27:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
