


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

マシニマPRムービー撮影

昨日は、セカンドライフ内の学園「デジアカ」で来期からスタートする
マシニマ マスターコースのPRムービーの撮影を行いました。
マシニマ部としては、初の共同作業というコトで、期待と不安で胸が高鳴る中、
なんとか最初のシーンの撮影を終えるコトが出来ました☆

幕末SIM

今回は幕末SIMのオーナーRyomaさんにご協力頂いて、
SIM内の撮影許可と、クリエイターさんをご紹介頂き、
良い映像を撮るコトが出来ました。ありがとうございます^^

マシニマ撮影中

なにぶん初の試みというコトで、段取り・要領が悪くて、
かなり時間をかけてしまって、メンバーの方に迷惑をかける結果となったけど…^^;

今回の主役のお二人ですw

主役たち☆

今週はずっと準備、撮影が続いてて、ちょっとバタバタしそうな予感><;

そして、その後は編集…

メンバーのみんなをはじめ、色々な方のご好意で、
素晴らしい環境を用意して頂いてるだけに、
日を追う毎にプレッシャーが…w

でもズゴく勉強になってます^^

なんとか期日までに仕上げたいなぁ♪

浜辺

そうそう、今回撮影した幕末SIMはとっても素晴らしいところですよ☆
施設・建物それぞれのクオリティーが高く、テーマが統一されていて、
自分の中で、物語の想像が膨らんでくるところです^^

まだ訪問されたコトの無い方は一度行かれてみては如何でしょうか?


にほんブログ村 ネットブログへ


マシニマ | 【2009-09-02(Wed) 12:42:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
