スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

熊本JAPAN2周年

24日、いつもお世話になっている「熊本JAPAN」の2周年を迎えました^^

昨年の1月、たまたま深夜に友達と一緒に、
フリーアイテムをGETしに訪問し、そこでオーナーにお会いしたのがきっかけで、
これまで通い続けています^^

熊本JAPAN2周年

それ以来、色々な思い出のあるこのSIM。
2周年を祝いに久々にメンバーが一同に集まり、
語らう姿を見ていると、懐かしさと共に色々な思いが去来してました^^;

セカンドライフを始めて約2年近くなろうとしています。
基本飽きっぽいアタシはずっと続けて来れたのも、
色々な人たちの存在があったからです☆

アタシ自身少しは成長出来たのかなぁ??^^;

この熊本も2年という短い歩みの中で、色々と変化をしてきました。
加熱なメディアの報道、参入企業の撤退などセカンドライフを巡る状況が
大きく変貌していく中で、時には試行錯誤もあったと思いますが、
これまで続いてきたコトこそ、何より素晴らしいコトなんだと思います。

熊本オーナーが日頃言っている「日々進化」という言葉の通り、
これから更に進化して行きそうな予感がします☆


日本ではなかなか浸透しない感のあるメタバースですが、
最近のネット系のニュースを見ていると、ブログなどの既存のサービスに
アバター機能を導入する傾向が強くなっていて、
この流れに乗じてメタバースの認知も広がっていくんじゃないかなぁと思ったりしてます^^

ありゃ?珍しく硬い感じになってきちゃったカモw

釣り大会

最後は釣り大会で盛り上がり♪
と言いながらSIMサーバーの不調によりランキングが表示されず、
釣り大会は次回持ち越しとなりました><;

よぉし~次は賞金狙うゾ!!
釣りは苦手だけど…ww

ちょっといつもは違う妙なテンションの日記となりました^^;
(単に寝不足というウワサも…ww)

スポンサーサイト


セカンドライフ-イベント紹介 | 【2009-07-26(Sun) 09:55:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
