スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

僕父クランクアップ

昨日はセカンドライフ内のショートムービー
「ぼくのおとうさん」の撮影日でした^^
最後の難関となる森の中の撮影をのみ残っていて、
昨日は一日かけて撮影が行われました。

夕日

主人公の太郎と父親のテツが、森の中を歩き、
海の見える丘へ駆け上るシーンです☆

テツと太郎

その姿をカメラがずっと追っていくんですが、
アバターの動きとカメラの動きのバランスが
なかなか取れずに難航してました^^;

でも最後には画期的な方法で無事に撮影が終了。
最終的な動画の確認待ちですけど、
一応昨日でクランクアップです☆

森

昨年の10月後半からスタートした撮影も一旦終了です^^

あとは編集やアテレコ作業になっていくんですねぇ。
夏の終わり頃には完成予定です。

どんな風に出来上がるか、楽しみですね♪


blogram投票ボタン
スポンサーサイト


僕父 | 【2009-07-13(Mon) 10:59:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
