


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Hair Fair2009

今年もセカンドライフ「Hair Fair2009」が行われました。

Hair Fair2009

今年で4回目を迎えるこのイベントは、病気や怪我で髪の毛を失った方へ
収益の一部をウィッグ製作費として慈善団体に寄付されるイベントです。

Hair Fair2009

今年はギリギリ最終日に行くコトができました^^;
今回はお菓子の家をモチーフにしたテナントに、各クリエイターの方の作品を展示してました☆

Hair Fair2009

どれも個性的なお店でしたよ^^

Hair Fair2009

クリエイターの個性が出ていたり、お国柄が出ていたり、
出店数も多く、とても一日では周り切れるものじゃなかったです><;

Hair Fair2009

でも改めてこういうイベントがある毎に思うのは、
国境の隔たりも無く、同じ目的を持って色々な国の人たちが集まり、
同じ時間軸の中で、何かを成し遂げる共同体験が出来るセカンドライフって、
やっぱり素晴らしいなぁというコトです^^

もっと多くの人にこの素晴らしさが伝わると良いですけどね…


▼Hair Fair blog
http://hairfair.wordpress.com/


セカンドライフ-イベント紹介 | 【2009-07-09(Thu) 03:52:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
