


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【SL6B】マーチングバンド練習

いよいよセカンドライフ6周年をお祝いするイベント「SL6B」がスタートしました☆
特設されたメイン会場以外に色々なところでイベントが開催され、
世界的なお祭りで盛り上がっています^^

アタシの所属する「横浜マーチングバンド」もこのイベントに参加し、
連日パレードや演奏会を行う予定になっています♪

マーチングバンド

本番に向けての練習を一昨日行いました。
時間は深夜2:00に…^^;

パレード練習

SL時間が基本なので、どうしても日本だと深夜か早朝に
イベントが行われる事になっちゃいますね^^;

まぁ深夜族のアタシにはその方が都合良いんですがw
この記念すべきイベントを楽しんでみたいと思います♪



セカンドライフな日々 | 【2009-06-25(Thu) 12:17:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
