スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

デジアカライブとコンガ隊

ログイン障害でセカンドライフにIN出来ない状態でしたが、
予定していたライブは1時間半遅れの23時半からのスタートとなりました。
土曜という事で他のところでも色々とイベントが予定されていましたが、
大半は延期や中止になっていたようですね><;

デジアカライブ

23時半からライブを開始したものの、SIMの一部が復旧されず、
上のSSのようにライブ会場も一部が海になっていました...w

トランペット

ライブの方は、音楽授業の大人数バンドと軽音部バンドの2部構成です。
音楽授業ではトランペットを、軽音部ではベースを担当させてもらいました^^

ベース

そして軽音部の3曲目はバンド「松故障」による演奏です♪
ボーカルの部長マツケンさん、顧問Shu先生、bandyさんの3人と
コンガ隊による夢のコラボですww

コンガ隊

これだけのコンガが集まると暑苦しい感じですねww

色々な障害はありましたが、
それでも多くの方に来て頂く事が出来て感動でした!

ありがとうございます!!
スポンサーサイト


デジアカ | 【2009-06-22(Mon) 14:10:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
