スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

デジアカ文化祭とログイン障害

昨日からデジアカ文化祭が始まっています^^

20時からマシニマ上映会と銘打って3期生の卒業制作の上映を行いました。
今期の生徒さんはどれも力作揃いなので、一同で見ると
なかなかのものでしたよ。

マシニマ上映会

その後は22時からのデジアカライブの為に、
21時過ぎから軽音部のリハに向かいました☆

でもやたらと重い状態で、
モノの装着もままならない状態でした...

軽音部リハーサル

一旦リログして再INを試みましたが...
う;;
入れない><;;;

どうやらログイン障害のようで、
ずっとセカンドライフに入れない状況^^;

なんとかINしようと何度も試みたけど、
ぜんぜんダメ...

肝心な時に障害が出るのはちょっと辛いな><;

結局IN出来たのは、それから1時間以上経った
23時前だった><;

スポンサーサイト


セカンドライフな日々 | 【2009-06-21(Sun) 22:25:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
