スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

浅草108ライブ♪

浅草108でのライブ無事終了しました^^
巨大な仁王像が両脇に並ぶステージはかなり迫力がありましたね★

浅草108ライブ

今回もボーカルのメルちゃんとShuさんのギターによる
生セッションがあったり、ハイテンションなリンゴちゃんのラップあり、
新キャラ 台湾バナナ君の登場あり、
真面目にやるとめちゃカッコいいShuさんのコーナーありと
バラエティーに富んだライブとなりましたぁ♪

MELLCHAN BAND

アタシはというと日曜はINした時からPCが絶不調><;
もうほとんどまともに動けない状態で、
5秒間隔ぐらいのコマ送りで動いている状況でしたw
音声だけはしっかり聞こえたのが幸いで、
勘で動いていました…^^;

ライブ

途中にリログして、なんとかまともに動ける状態になったけど
いつも以上に一人ハラハラドキドキしておりましたw

ライブにはアクシデントは付きモノと言うけど、
こういうのだけは勘弁して欲しいなぁ^^;

次のライブまでにしっかりとPC安定させておかないと…><;

スポンサーサイト


MELLCHAN BAND | 【2009-06-16(Tue) 03:55:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セカンドライフ散策日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
外国為替
